
KOI

ポケモンだいすき同人女の話です。

土曜の過ごし方

f:id:usachupa:20170312082928j:plain

 ‪デルビルの巣、小金井公園(3/11時点)に行ってきた。無事ヘルガーに進化できて、いま図鑑が206匹になった。ずっと連れ歩いて100km近く連れそっているベトベターも、あと6km歩けば進化できるぶんの飴が溜まる。ゴールが近くに見えてくるとちょっともったいない気持ちになるのはなんなんだろうね。‬

 小金井公園はバスケットのコートがあったりテニスコートや野球のできる場所がある大きな公園で、小学生以下のつかえる大きくて白いトランポリン(わたしもトランポリンしたかった!!!)や、親子友達連れでのBBQとか、楽しみ方がたくさんある場所だった。今度はフリスビー持って行ったりキャッチボールの準備をして行きたいなあとおもった。ちなみにS氏は「ここのテニスコートって軟式だけ?硬式は?」とずっと言ってたので、よっぽど硬式テニスをしたかったんだなあとおもった。

 S氏とポケモンGOデートをすると、いつも位置情報がおかしくて。わたしは公園の中にいるのにS氏は公園の中に入らせてもらえないみたいなことばかりで、ちょっと面白い。いまどこにいるの?新宿!?なんで、笑 みたいな。

 

 

14時を過ぎると公園は帰宅モードになる

 ‪帰りに吉祥寺に寄ったけど、見方が悪かったのか洋服の街っていう感じしなかったなあ。大型モールが大集結している街って感じだった。表参道的なものを想像していたので、ちょっと思い違いしていた。特に調べずに行ったけど、商店街が栄えていてたのしかった。‬
‪小さいリュック欲しいんですよ〜と話しした時にここあさんから教えてもらったanelloというブランドのリュックをみつけて、オッやっぱりかわいいなあと思ったけど、なんとなく買わなかった。フランス柄がかわいいとおもったけど、自分が持ってるイメージがつかなかったんだとおもう。‬

anello.jp

 

ただのメモ

 自分の今ほしいリュックってなんだろう?って思ったら、まずは「小さい」「入れ口が大きい」「開閉しやすい」「ガサガサしてる」の4つの要素が出てきた。ので、調べたら、あった。

ミニリュック フェイクレザー がま口 3way (BLACK)