
KOI

ポケモンだいすき同人女の話です。

ブログ開設

謝辞

ツイッター民のUD(ウダ)さんへ。

この度ははてブ開設おめでとうございます。

いつまで続くかわかりませんが、もともと長い文章のツイートしていたので、

多分文章を書く面に関しては問題ないかと思います。

これからのご発展をお祈り申し上げます。

 

初めましてUDです。

 今まで学生時代の名残でサイトは持っていたのですが、なかなか管理しきれなかったためブログを休止して数年経ちました(ツイッターの登場で、当時よくあった衰退の仕方をしました)。

 サイトはHTMLやCSSをいじることが好きなので、気が向いては簡易的に外面だけ作り直しては消し、サーバーが消えては移転し直し、エロい広告が出るようになってはサーバーを変えを繰り返して現在xdomainにお世話になっています。

 

 しかし年々更新が行き届かないようになり(マメさが失われたともいう)、その上脳から直接ツイッターに呟いては後悔をしてアカウントを消すということをこの4、5年何度も繰り返してきました。

 ちなみについ数日前に、2年くらい居座り続けたIDを捨ててまた新しいアカウントを作った罪があります。(@UD_FTW)

 見事なツイッター不適合者っぷりに嫌気がさして、脳直じゃないけどインターネットの人間に実生活であった嬉しいこととか報告したい欲が高まり、ブログなら推敲するだろうということで、更新作業が簡単なブログを探し、はてブに流れ着いてきました。

 

 特に面白味のある人間でもないにも関わらず長文打ちしいですが、読んでいただける方が少しでもいたら幸いです。

 

とりあえず簡易自己紹介

 ポケモンをして同人誌を描いて会社員をやっている人間です。

 ポケモンはもっぱら色粘りとゆるく対戦をしています。12月頭からずっとアローラロコンの色粘り孵化厳選をしていたのですが、出ず、クリスマスプレゼントできてくれないかな〜とやっても、出ず、年明け一発目で出てくれないかな〜!とやっても、出ず、2日前に何度目かの泣きながらのボックス整理をしている時に色アローラロコン(しかも夢)が紛れ込んでいて「ギャーーー!!!!」と叫んでポケリフレをして育成して進化させてリフレしました。

f:id:usachupa:20170117175244j:plain

 

 同人誌もポケモンジャンルが主ですが、今はDPt中心で活動しています。

 会社は2016年から働き始めた若造です。同人活動歴の方が長いです。

 仕事に伴い上京、現在は同居人と2人暮らしをしています。ど田舎実家よりやれること多いし遊べる場所多いししゃべる相手が常に近くにいるしもーサイコー!という環境です。ただせっかくテレ東の恩恵を受けられるのにテレビがない。

 

ブログの方針について

 特に決めずにタラタラいろんなこと喋っていこうと思います。よろぴくね

 

 適当になってきたのでそろそろ終わります。