
KOI

ポケモンだいすき同人女の話です。

レシピ継承

3連休2日目、ダラダラ ざっくり今日の内容を話すと、午前中に料理をして午後にカラオケ行きました。料理する中で良いレシピがあったので端書きですがメモしようと思います。

「なんとなく」初心者から脱却しよう-Retinaディスプレイ編

ここ最近仕事でやっとデザインだけではなくコーディングにも進ませてもらえることが増えて、自分の「なんとなくこうやればできていた」感覚のせいで何度も先輩からリテイクをいただき、苦しんでおります。 私は師にHTMLやCSS、JavaScriptなどを「なんとなく…

ポケモン海外設定資料集を購入しました

超良かったので海外だから・・とか高いから・・とかじゃなくとりあえず 今後のためにも買った方がいい!!「Pokemon Sun and Pokemon Moon:Official Collector's Edition Guide」の話です。

サン・ムーン対応ポケバンク解禁

ポケモンバンク解禁!HGSSオシャボ集めマンへ1歩戻る